※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめり
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子がおっぱいに執着し、常に触ってきます。歯磨きや爪切りもおっぱいを条件にしています。同じ経験の方がいるか、いつまで続くか心配です。

2歳5ヶ月おっぱい星人の長男についてです。

1歳7ヶ月で私の2人目妊娠をきっかけに断乳
その後飲まなくはなったものの、常に触ってきます。
次男の授乳から更に執着が激しくなった気がします。

寝る時もおっぱいを触りながら、普段でも
1日100回以上はおっぱいー!とかおっぱいすきー!と
言いながら触ってきます😭
もう、ほんと外に遊びに行ってる時以外は家にいたらずっとでうんざりします笑
歯磨きさせようとしたら、はみがきいや!おっぱいー!
って感じで歯磨きしない子は触らせない!と言えば歯磨きしてくれるし
お風呂いやーって言う息子も私が先に脱いだらおっぱいー!とお風呂に来ますし、爪切りも痛いから切らないとおっぱい触らせないよ!!と最近では私もおっぱいをエサにして過ごしてる感じで😂😂

同じくらいおっぱい星人な人はいますか?
これはいつか終わるのでしょうか?
恥ずかしいよー!とかも言ってみたんですが効果無く、甘えたいのかなと最近ではすきにさせてますが、本当にずーっとで心配になってきます😭

コメント

まなーは

実体験ではないのですが
友達の子供(男の子)がやはりオッパイ星人で3歳くらいまで
オッパイオッパイだったみたいです😅
男と子は特に甘えたがりでオッパイ欲しくなっちゃうんですかね😂

ママがほんとにオッパイ星人卒業して欲しかったら
指しゃぶり辞めさせる苦いクリームを乳首に塗るのはどうでしょうか?

  • あめり

    あめり


    男の子はおっぱい好きって言いますよね😅飲んではないのですがずっと触りに来る感じで、寝る時も触りながら寝ます😣
    たまになら可愛いと思うのですがら、本当にずーっとなのでちゃんと離れられるのかと😅笑

    下の子に授乳してるので、あまり何か塗るのはちょっとなのですが参考にします😣
    ありがとうございます!

    • 2月14日
ゆず

うちの子も1歳半での卒乳は楽にできましたが、触るのはやめられずに今でも抱っこなどでくっついてるときは襟元から手を入れてきます😅寝るときは絶対です(笑)
ただ家の外で触るのは恥ずかしいと思っているようで、支援センターなどでいつもの癖で襟から手を入れようとしたときに、(あ、間違った…)って顔をして照れ笑いをしてました😂
うちは妊娠中は特に触られるのが嫌で、きつく「やめて!」って言ってましたが、いつかやめるだろうと思って今はとりあえず好きにさせてます😅

  • あめり

    あめり

    上の子も下の子も同い年ですね😊少しなら私も可愛いと思うのですが家にいたらずーっとで、家事してる時だともううんざりしてしまって笑
    下の子に授乳してるか、上の子が触ってるかと常におっぱいオープンな状態です😑

    間違ったって顔したの可愛いですね😂
    長男も外で触るのは少なくなりましたが、思い出したらおっぱい〜って言ってますね😅
    妊娠中はやめて!と私も言ってたのですが、生まれてからの方が執着してます。赤ちゃん返りなんですかね💦
    最初は次男授乳してたら叩いてきたりしてて、毎日次男寝かしつけ後は長男ラブラブタイムにしてるんですがそれでも足りないのか😅

    おっぱいは長男のもので次男には貸してるだけという事になってます😅笑
    ありがとうございます。

    • 2月14日
deleted user

うちと全く同じです🤣
朝起きてから寝るときまで一日中おっぱいおっぱい言ってます(笑)寝るときは必ず触らないと眠れませんし、途中で目が覚めたらおっぱいしゃわりたーい!って叫びながらおっぱいまさぐってきます😅赤ちゃん時代の寝かしつけが全部添い乳だったので恋しいのかなぁと思いますが、、何歳頃まで続くんですかねぇ😂

  • あめり

    あめり


    おっぱい星人仲間ですね😂朝から晩まで本当お疲れ様です😂💗
    おっぱいしゃわりたーい!可愛いですね😂息子もおっぱいほしーー!と言います笑

    男の子の方がおっぱい好きと言いますよね💦幼稚園に入ったらマシになるのかなぁと思ったりもしますがどうなんでしょうね😭
    忙しくしてる時はうんざりします🤦‍♀️笑

    • 2月15日