※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ🔰
妊娠・出産

29w1dです今腹部エコーしてもらいましたが、お腹が出てない割に赤ちゃん…

29w1dです
今腹部エコーしてもらいましたが、お腹が出てない割に赤ちゃんが大きくて平均よりも明らかに大きいと言われました。どこだけがでかいとかはなく、全体的に大きいみたいで、特に足が長いとのことでした。他にも色々見てもらいましたが、先生もなんでやろー?なんでやろー?というだけですごく不安になりました。このままいけば出産時4000gぐらいあるかもとのことです。同じような経験された方いらっしゃらないですか?

コメント

はづき

私も25wくらいから大きい大きいって言われてましたが何事もなく無事産まれましたよ💓小さいよりいいことです!!でも心配になりますよね😭出産頑張ってください!