※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AQUA0515
ココロ・悩み

産後セックスレスで悩んでいます。産後の体調や子供のこともあり、夫との関係が疎遠に。仲良くする場所に悩んでいます。他の方はどこでされているのか参考になりますか?

下ネタ的になってしまいますが、産後セックスレスです。2年ぐらいレスの状態です。

私自身産後に出産後骨粗しょう症で圧迫骨折をしてしまい骨折自体は3ヶ月程度で治りましたが骨粗しょう症は薬を飲んだりして今でもリハビリに通っている状態です。
腰の状態もだいぶ良くなりましたが、元々旦那は淡白な事もあり、私の心配も少しはあるのか⁈全く誘って来ません。自分でやってる様子も無いし、もちろん浮気などする様な人でも無いです。

出産後は私も全くしたく無かったし、骨折もありどちらにしても出来ませんが、最近少し寂しい感があります。

娘は夜寝ついた後少しの物音や私達の会話でも起きてしまい夫婦の会話もほとんど無くなりました。

そんな中もし仲良しするにもどこでやるべきか悩みます。
リビング繋がりの和室で寝ていますが皆さんどこでやっていますか?
2階に今は使っていない主寝室がありベッドもありますが和室の真上の部屋なので音で起きてしまいそうで💦

恥ずかしいお話だとは思いますが皆さんどのお部屋でされてるのか参考にさせて下さい。

コメント

我が家も産後2年ほどセックスレスでした!
2階の寝室に寝ているので、寝た後にリビングのソファーベッドでしてます💦

• AQUA0515

AQUA0515

同じですね😊
    2階で寝られていれば1階でしても響かないしあまり心配せずに出来ますよね!
    うちはリビングの隣で寝ているのでリビングも2階の主寝室も微妙で💦

• 2月12日