※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

多摩総合医療センターでの出産予定です。入院時の書類を無くしました。再発行可能でしょうか?出産後の入院生活について知りたいです。

多摩総合医療センターで出産予定です。
入院する時に必要な書類を無くしてしまったのですが
言えば貰えると思いますかね😥
あと、多摩総合病院で出産した方の産後の入院生活について聞きたいです!

コメント

ココア

今、3人目を多摩総合医療センターで妊婦健診受けてます☺
言えば貰えると思います!状況は違いますが2人目を多摩総合で死産してますが5日間入院しました。ご飯は薄味でふりかけ持っていきました😂ティッシュとかもないので持参必要です。シャワーはありますが順番で入る感じです!ドライヤーも借りれます!お茶は無料で飲めるので紙コップかコップ持ってくかローソンで飲み物買う感じになります!

• みー

みー

凄く助かりました😩
    入院する時の書類を無くしてしまって探しても見つからず今の今までずっと悩んでました😥
    明日、妊婦健診なので言ってみようと思います!

詳しく教えてくれてありがとうございますッ!一緒にお産頑張りましょう☺️本当に本当に助かりました!ありがとうございます👶

• 2月12日
  • ココア

ココア

参考までになればよかったです☺明日直ぐに言って見てください!!36週目だといつきてもおかしくないですもんね💦お産頑張りましょう😍

• 2月12日
  • みー

みー

担当の先生に言えば大丈夫ですよね!?直ぐに言ってみます!本当にいつ産まれてもおかしくないので焦ってます😂頑張りましょ〜😌💕

• 2月12日
  • ココア

ココア

担当の先生に言えば大丈夫です!逆に私はサインした承諾書を病院側に無くされました😂分娩台の上でまたサインしましたよ😂ので貰えると思います!直ぐに言ってみましょ☺赤ちゃん楽しみですね😍

• 2月12日
  • みー

みー

今日直ぐに言ってみます😂
    無くすなんて本当に自分馬鹿で情けない…お産も子育てもお互い頑張りましょう💕ありがとうございます!

• 2月13日