※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとむ
家族・旦那

これから新居に引っ越します義親とは距離おいてますが、さすがに見に来…

これから新居に引っ越します
義親とは距離おいてますが、さすがに見に来るとおもいます、そのとき犬連れてくるの禁止って旦那に伝えてもらおうと思ってます

ちゃんと伝えてくれるか不安です笑

今のアパートに引越したときはなんも言わずあたかも当たり前って感じで犬連れてきてテレビの横に便所作ってました笑
そのときと犬もかわり若いので噛み癖もあるしキャンキャンうるさいのでぜったいやめてほしいです

わたしの犬アレルギーも確認せず勝手につれてきたんですが、そのときアレルギー伝えたので平気かなと思いつつ、長居するつもりでつれてきそうな常識ない親です

なんなら義親が見に来るとき仲のいいママ友に頼んで突撃訪問してもらって入れ替わりで帰らせたいくらいです

旦那になんて言わせたらいいでしょうか
ほぼ愚痴ですみません😭

コメント

ママリ🔰

ええ、そもそもペットOKの家なんでしょうか?😭💦
絶対当たり前じゃないですよね😅
ごめんなさい、私はペットの毛がついたり舞ったりするのが気になるタイプです…
お子さんいるなら尚更気になっちゃいますね😅

旦那さんはそもそもなんとも思ってないのでしょうか?
旦那さんもなんも思ってなさそうならハッキリお断りしますね…義母に😣

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます😂
    アパートはペットは相談とか申告制です😂
    わたしもまさか連れてくるなんて夢にも思ってなくて厚かましくてびっくりでした

わたしもすごい気になります
    ちいさいときアレルギーで何度も病院いって大変だったので同じ思いもさせたくないです😭

旦那は呑気でつぎは連れてこないでしょう〜って言ってました

そんなことしないでしょ〜ってこと平気でやる人たちなので信用ないです笑

• 2月11日