※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi**
産婦人科・小児科

大崎市民病院の小児科に入院する際、家族は一緒に泊まれますか?五歳の娘が手術で入院するため、不安です。

大崎市民病院の小児科に入院する場合、家族は一緒に泊まれるのでしょうか?
五歳の娘が鼠径ヘルニアの手術で宮城県大崎市の大崎市民病院へ入院するのですが、ご存知の方がいらしたら教えていただきたいです!
まだまだ甘えたい年頃で一人で入院させるのは少し不安です…

コメント

クマタロウママ

こんばんわ。家も5歳の子が市民病院に入院したことありますよ。個室で親同伴です❗ ベッドの側に長めのソファーがありましたよ。5歳なので、入院中は一緒にベッドで寝てました☺

• pi**

pi**

親も泊まれるんですね(^-^)
    安心しました!
    返信ありがとうございます🎵

• 2月10日
クマタロウママ

どういたしまして(*^O^*)うちは、定期的に市民病院だったり、大学病院に検査入院してます。今、小学三年生なんですが、大きい病院だと親同伴なので安心ですよ(°∀°)院内コンビニも遅くまでやってるし、面会時間も長くて助かります。
お大事に➰q(^-^q)