※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

2週前に流産し、手術後1週間で子宮が戻り、タイミング法を再開。卵胞が見当たらず、排卵状況が不明。体のバランスが戻っていない可能性を懸念。排卵していたか不明でショック。排卵痛もなく、排卵していた可能性がある。温泉やサウナでリラックスしていたが、ショックを受けている。

2週間前に繋留流産→掻爬手術を行いました。

術後1週間後に診察を受け、子宮が戻っていること
卵胞が育っていることなどで、
生理を見送らずそのままタイミング法を
再開することになりました🐣

先週の受診で、少し早いかも
しれないけど、日曜日(昨日)に夫婦生活して
月曜日に受診を!とのことで本日
受診しましたが、卵胞が見当たらず
(成長してない?)でした…💧
もしや排卵済み…?😯
それとも無排卵…?
いつも感じる排卵痛やのびおりもなく
まだまだだろう😘と思っていたので、
まさか…でした( ´・ω・`)

流産前は、とにかく卵胞の成長がゆっくりで
クロミッドやセキソビットを3日間だけ
飲んでタイミングを取っていました。
やっぱり流産後は体のバランス?など
戻っていないのですかね🙄??
はっきりと排卵済み!とも言われず、
おりものも少ないし、精子も死んでるから
もしかして昨日、一昨日に排卵したんじゃない???
痛みとかなかった?といった言い方でした💧

先週の受診からタイミングはとれていますが、
まだまだ排卵しないだろうと思って夫婦揃って
温泉いきまくり、サウナいきまくりでしたーーー
せっかく見送り無しで再開したのに
ショックです〜〜〜〜〜〜〜〜😂(笑)

コメント

deleted user

焦らないでください😊
私は3回妊娠出産していますが、1人目の子は出産から4日目に他の方からの感染で亡くしてます。その後から妊娠を避けて来ました。気持ちを切り替えて妊娠を望み2人目そして3人目と出産しましたが、ぐでさんにまたいつか、赤ちゃんが帰って来ますよ。また、いつかと言っても赤ちゃんが選んだその日になると思いますが、それまでの間は気持ちを楽にして過ごしてくださいね🥰