※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

購入したキッチン家電の箱の処分に悩んでいます。捨てるべきか、しまっておくべきか迷っています。

こういうしっかりした箱って捨てますか? しまう時に箱に入れてしまいますか?  
ル・クルーゼ鍋と、ジューサーと、ホームベーカリーを買ったはいいけど箱悩みます😅

コメント

捨てないとキリがないので、捨てます。

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊

• 2月8日
もちこ

一応置いてますが、私は使わない気がします😅
他に収納したいものが増えてきたら捨てるつもりです!

• ®️ママリ

®️ママリ

箱から出した状態で物だけをしまうなら捨ててもいいかなぁと思います^ ^

• 2月8日
m

ダンボールは虫が食うっていうのを聞いて、捨てるようになりました笑

• ®️ママリ

®️ママリ

聞いたことあります😅イヤですよね…😅

• 2月8日
みく

はじめは念のため取っておきますが、数年して捨てることが多いです😏
出番が少ないものだと、箱に入れてしまった方がホコリもかぶらないし、引っ越しなどで持ち運びたい時使えますよね🤔

• ®️ママリ

®️ママリ

そうなんですよねー😅使用頻度がはっきりするまで取っておこうかな…

• 2月8日

捨ててます!
ル・クルーゼのお鍋、、、羨ましいです🥺💕笑

• ®️ママリ

®️ママリ

捨てる派ですね!ありがとうございます😊 安い鍋はすぐダメになるとボヤいてたら旦那が買ってくれました^ ^

• 2月8日
🌈

ダンボールはゴキブリの住処になると聞いてから全てのダンボール処分してます😂😅💦

• ®️ママリ

®️ママリ

そうらしいですね😅 新居にゴキは絶対イヤです…😅

• 2月8日
玄米茶

普段しょっちゅう使わないのは箱に入れて棚にしまってます🐾

• ®️ママリ

®️ママリ

使用頻度によりますよねー!使用頻度がわかるまでは取り敢えず取っておくのもアリですね^ ^

• 2月8日
ぱーぷる

ガスコンロと卓上鍋?はお鍋やったりとかの時しか使わないので箱にしまってます📦
でもお写真のような鍋、ジューサー、ホームベーカリーなら箱は捨てて出しておきます😃
というか出しておかないと私は使わなくなりそうなので…笑

• ®️ママリ

®️ママリ

わかります!そうなんですよ😅あれば使うけど、箱に入れてしまえば無いのも同じですよね🤣

• 2月8日