※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としちゃん
子育て・グッズ

ミルクが便秘の原因かもしれません。捨てるかどうかは悩ましいですが、新しいミルクに変えてみると良いでしょう。

合わなかったミルクどうしてますか?

一昨日からミルクをほほえみに変えたら便秘になってしまったようで、辛そうです💦
まだ大量に余っているのですが、こうした場合もう捨てるしかないでしょうか?
すこやかでも少し便秘気味だったのですが、さらに悪化するとは思いませんでした😭

コメント

りんご

私の知り合いはココアとかコーヒーにいれて自分で飲んでましたよ!
私の口には合わなかったけど😣

• としちゃん

としちゃん

大人用にするってことですか!!その視点はなかったけど試してみます!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

オリゴ糖と一緒に飲ませるようになったら良くなりました🙂
コーヒーなどに使うとまずくて飲めなかったので、ホットケーキなどを作る時に混ぜると味が分からなくて良かったです。

• としちゃん

としちゃん

生後1か月からでもオリゴ糖って混ぜても大丈夫そうでしょうか?
    賞味期限さえなければとっておいて飲める月齢まで保存したいのですが、、
    私もホットケーキ作戦やってみます!

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児から使える粉のオリゴ糖を使っていました😊開封後1ヶ月なので保存できないですね💦

• 2月8日
  • としちゃん

としちゃん

そんなのがあるんですね!
    私も探してみます!
    ありがとうございます😊

• 2月8日
ショコラ

シチューやパンケーキに使っていました☺

• としちゃん

としちゃん

皆さん結構大人のご飯に入れてるんですね!全部捨てる羽目になると思ったのでよかったです😂

• 2月8日