※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

妊娠24週目で胎動が弱い気がします。リドルリンを飲んでいますが、胎動の変化は心配です。大丈夫でしょうか?

先日はおりものが増えたりなどで
悩んでいましたが病院に行ったところ
カンジダになっていると言われ薬を処方
してもらい少しは安心しました*\(^o^)/*‌‌
答えてくれた方ありがとうございます!

そして次から次になってしまいますが('・_・`)

あと2日で24週に入って7ヶ月になるんですが
ここ3日ぐらい胎動が弱い気がします。
皆さんボコボコ毎日強く感じると書かれているので
不安で仕方ないです(*´・ω・`*)

張りとかもありリドルリンという張りどめの
錠剤を4錠飲んでいますが、、、。

まだまだ今は胎動は弱かったり強かったりで大丈夫なんでしょうか(><)?

コメント

のん鹵

胎動が全くなくなるのは危険ですが、弱くても胎動が感じられているなら問題ないと思います!
わたしも妊娠中すごく強く感じる日もあれば、今日弱いなあ..と心配になることも多々ありました(・・;)
夜中になったり、次の日に急にドカドカ動いたりするとすごく安心してました(´Д` )♡

• あかね

あかね

それはさすがに無いですが毎日ヒヤヒヤです(><)
    ですよね!
    前までは日中強かったのに最近は弱かったり無いときは無かったりで、、、笑
    全くと言うことはありませんが!
    気まぐれなんでしょうが好きな時に暴れたり休んだりするんでしょうかね笑?

• 5月18日
  • のん鹵

のん鹵

わかります>_<!
    私も毎日不安でした..
    『胎動 少ない』とかで検索すると、1時間以内に動けば問題ない、とかって書いてありますけど、気付いたら、もう1時間以上経ってないか(・・;)⁇っていうこともしばしばでした!
    そういう時はちょっと強めにお腹撫でてみたりして。
    気まぐれなんでしょうね笑
    とりあえず動いていればいいかな、とあまり気にしすぎないようにしてました(´Д` )

• 5月18日