※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo-te
子育て・グッズ

風邪です。もう少しでマスクが終わりそうなのに、どこにもない。長野市、須坂市くらいでマスクの在庫あるところ教えて下さい😭

風邪です。もう少しでマスクが終わりそうなのに、どこにもない。長野市、須坂市くらいでマスクの在庫あるところ教えて下さい😭

コメント

もこ

アメドラの仲のいい店員さんに聞いたら、1日何枚かは入ってきてるようでした。あとインスタとか見てると他の県ではダイソーにあったりするみたいです。

• mo-te

mo-te

そうなんですね😭ほんと買い占めの人やめてほしいです、

• 2月4日
  • もこ

もこ

ですね😭
    夜用とか保湿マスクでしたらアメドラにありましたよ。お高めですが…風邪ですし保湿してもいいかな、と思います…😭

• 2月4日
SAKKU🌸

私も上田に住んでて今日マスク探しの旅に出て10件くらい回って7枚入1つしか買えませんでした😂全部売り切れで入荷未定😫💫ほんと困りますよね⚡️

• mo-te

mo-te

困りますよね。メルカリならたくさんあるのに、高すぎる。転売ヤーの方ほんとに嫌いになります。

• 2月5日
  • SAKKU🌸

SAKKU🌸

誰が1万以上するマスク買うかって話しですよね👊😂
    今日広告でウエルシアがマスク出てたみたいです!もし近場にウエルシアあるなら行って見てください👍私もウエルシア巡りしようかと思ってます。笑

• 2月5日
  • mo-te

mo-te

ありがとうございます!!!

• 2月5日
  • SAKKU🌸

SAKKU🌸

すみません😭
    先輩が24時間営業のウエルシアに今電話したら広告にのってても無い所もあるらしく、電話して聞いてから行って見てください!😭

• 2月5日
  • SAKKU🌸

SAKKU🌸

よくよく調べたらやっぱりネットに広告のお詫びが載ってました😫期待させてしまい申し訳ないです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

• 2月5日
  • mo-te

mo-te

ですよねーってなりました。
    こちらこそ、すみません

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

義母が今日西友にまだ残ってたよ!といってました、ドラッグストアはどこもないですよね。

• mo-te

mo-te

ありがとうございます!どこの西友ですか?

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこの店舗かは聞かないちゃったのでわからないです(><)スミマセン‼長野市内です。

• 2月5日
mo-te

マスク購入出来ました!ありがとうございました!