※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
その他の疑問

三つ折り財布って使いやすいですか?ポイントカード断捨離しないと難しい…

三つ折り財布って使いやすいですか???
ポイントカード断捨離しないと難しいです
かねぇ😖

コメント

ポイントカードはまとめてカードケースに入れてます。スマホに移行出来ないかなー?多分出来るよな…って感じです😊 

3つ折りは小さいのでバッグ選ばなくて私は良かったです。

• ももこ

ももこ

回答ありがとうございます!やっぱりバック選ばないですよねぇ😍参考にさせてもらって慎重に検討します!

• 2月5日

元々使ってた財布はどんなお財布ですか?
私はずって長財布でコンパクトにするために
三つ折りにしましたがやっぱり長財布が好きです。

三つ折りお金たまらないと聞いて
まさか〜!って思ってましたが
本当に貯まらない気がします🤣
気の問題だと思いますが🤣笑

• ももこ

ももこ

回答ありがとうございます!今は二つ折り財布です。率直なご意見ありがとうございます!自分のポイントカードの量とかみてよく考えたいと思います☺️

• 2月5日
はじめてのママリ

使いやすいですよー!
小さい可愛いバッグにも入りますし🥰
支払いはほとんどクレジットか携帯のキャッシュレスですし、使っているポイントカードはだいたいアプリになっているのでそんなに厚くならないです!

• ももこ

ももこ

回答ありがとうございます!アプリという手がありましたね!!それも含め決めたいと思います☺️

• 2月5日

カードや小銭が多い方は財布として使いやすくは無いと思います💦
私は鞄は小さい物が多いので元々二つ折り派で、カードも少なくクレカメインなので三つ折りは便利です。どんなバッグにも入るので😅💕

• ももこ

ももこ

回答ありがとうございます!やっぱりどんなバッグにも入るのはいいですよねぇ😍カード減らせるかよく考えて決めたいと思います✊🏻

• 2月5日