※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
子育て・グッズ

秋田市のセンタースに4ヶ月の息子と行くのは早いでしょうか?アルヴェや山王の児童センターも気になっています。

秋田市のセンタースに4ヶ月(今週末で5ヶ月)の息子と遊びに行ってみたいんですがまだ早いでしょうか?😂
アルヴェや山王の児童センター?も気になってます!

コメント

この前、アルヴェに5ヶ月のこもきてましたよー(^^)
赤ちゃんルームなら大丈夫かと思います!🐤

• みにまむ

みにまむ

アルヴェ楽しそうだな〜と思ってました!
    義実家の方がアルヴェに近いので 今度遊びに行くついでにでも行ってこようと思います☺️✨

• 2月6日
かえで

そのくらいの月齢から普通に行ってました!
赤ちゃんスペースもあるので大丈夫ですよ

• みにまむ

みにまむ

赤ちゃんスペースあるなら楽しめそうですね✨
    来週また雪が解けそうなので行ってこようと思います!☺️

• 2月6日
ぺこ

しっかり仕切られてるアルヴェの方が安全です💡
センタースは仕切りがないので大きい子達が赤ちゃんスペースをドタバタ走ったり転がってきたり…日によるとは思いますが💦

• みにまむ

みにまむ

センタースはみんな一緒って感じなんですね💡
    平日行くなら恐らくセンタースになると思うので
    周りの子たちにも注意して行ってこようと思います☺️

• 2月6日
くま

冬になる前、児童会館、毎日のように行ってました!二階の木育ルームという部屋なら赤ちゃんもたまに見かけましたよ👶✨

ままりまま

うちは上の子を遊ばせたくて2ヶ月から行ってました⭐️2ヶ月からきてる赤ちゃんもたくさんいますよ🤩先生たちもとても親切だし

• ままりまま

ままりまま

途中で送ってしまいました!!先生たちもとても親切だし授乳室やおむつ替え部屋もあってとても過ごしやすいです⭐️

• 2月10日