※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

名古屋市のお店を探しています。今度地元の友人が名古屋に来るので、子…

名古屋市のお店を探しています。

今度地元の友人が名古屋に来るので、子供と一緒に夕飯を食べに行くことになりました。

友人はパスタ料理の店か魚料理の店を希望きています。
ホットペッパーで「子供連れ、禁煙」のキーワード使って調べてみたのですが中々良さそうなのが見つかりませんでした😥

伏見、丸の内、栄、名駅付近で子連れでも気楽に入れるお店をご存知の方、教えてください。

よく名古屋には来てるみたいなので(以前はランチで東急レイホテルのひしやに行きました)、名古屋名物でなくて大丈夫です。

宜しくお願いしますm(__)m

コメント

ここみん

栄のオアシス21にさ嘉なやという和食のレストランあります。
お刺身や、天ぷら美味しかったですよ。
ランチの時に子供連れて行きましたが、スタッフさんも慣れてて食器とか出してくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さ嘉なやさん系列おいしいですよね!栄は行ったことないですが、名駅や大曽根のはよく行ってました😆
    候補にいれてみます!ありがとうございます😊

• 2月5日
  • ここみん

ここみん

オアシスの近くのNHK のビルに入ってるさ嘉なやだと個室あるみたいです。

• 2月5日
やっこ

丸の内のカワブンナゴヤはイタリアンでパスタ美味しいですよ😁
確か禁煙です。早めに予約すれば、奥に個室があるので、子連れでも安心かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7.8年前にカワブンさん行ったことありました!となりのカップルがホワイトデープロポーズしてて、周りの人達とほっこりした思い出が🤣
    こちらも候補に入れたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月5日