※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニまろ
お出かけ

コーヒー好きな方やカフェ巡りが好きな方いらっしゃいますか?😊高崎市、…

コーヒー好きな方やカフェ巡りが好きな方いらっしゃいますか?😊

高崎市、前橋市でここのお店のコーヒーが美味しい&好きなお店を教えてください💡
好みがあると思うのですが、私はブラックで飲むのがすきなのです✨
コーヒーがテイクアウトできるお店なども教えてもらえると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️(スタバ、タリーズなどのチェーン店以外でお願いします)

コメント

ab

大胡の下の富田町にできた
空風珈琲焙煎所のコーヒー美味しいです♡
ムースもあるのですがとても美味しいですよ♡
コーヒーテイクアウトできます!

• ab

ab

デカフェコーヒーも扱っているので言えばデカフェで出してくれます😍

• 2月3日
  • プニまろ

プニまろ

最近その道を通って、新しいお店が出来てる!っと思っていたところです😊✨
    今度行ってみます🌟

• 2月3日
  • ab

ab

そうだったのですね!
    行ってみてください😍💓

• 2月3日
  • ab

ab

後、行ったことはないのですが気になっているカフェがいくつかあって…

紅茶専門店なのですが敷島公園近くの『ぶちの家』

お食事が美味しそうだと思った高崎の『バリニーズカフェ』

コーヒーにこだわっているという前橋の『FATToble』
    がとても美味しそうです!

• 2月3日
  • プニまろ

プニまろ

情報ありがとうございます🤩✨とても嬉しいです‼︎

紅茶の専門店が敷島にあるんですね💡始めてしりましたぁ🌟
    他のお店も調べてみたいと思います🙇‍♀️🙇‍♀️本当にありがとうございます☺️✨

• 2月3日
  • ab

ab

また新しいカフェ情報あったら書きにきますね😍笑

• 2月3日
  • プニまろ

プニまろ

ありがとうございます!
    チビちゃんが居てなかなかカフェ巡りが出来ないので、情報もらえるとすごく嬉しいです🤣🤣
    ぜひまた書き込みに来てください✨さっそく明日にでもおススメのお店に行ってみます✨

• 2月4日
macchi♡

前橋の総社神社近く
【えんにち茶屋】
ブラック好きな友達と行きましたが飲みやすくて美味しかったです♪そして値段の割に量が多かったです✨

前橋市役所近く
【フレッシュロースター珈琲問屋】
行ったことはないのですが豆から選べるみたいで買った豆をその場で焙煎してくれるらしいです✨

• プニまろ

プニまろ

えんにち茶屋、すごく雰囲気の良さそうなお店ですね!
    ゆっくりコーヒーが飲みたくなります😊食べ物も美味しいそう✨近いので行ってみようと思います😁

市役所前のコーヒー屋さん、そういえばずっ〜と昔にソフトクリームをよく買いに行ってたのを思い出しました!
    コーヒー屋なのにコーヒー飲んだことなかったです🤣💦
    コーヒー屋さんである事をすっかり忘れていました(笑)
    ここも近いので行ってみようと思います😊

• 2月4日
かいばら(離婚協議中)

前橋のFMぐんまの近くにある13コーヒーロースターズがオススメです✨
店内は狭いので私はいつもテイクアウトしてます。
ノンカフェインでも美味しいものを用意してくれるので妊娠中も行ってました。
季節ごとのメニューも豊富で行くたびに新鮮さがあります。
駐車場の場所がちょっとわかりにくいので、もし行く時はホームページで確認してみてください😊

• プニまろ

プニまろ

ホームページ見てみました😊
    おしゃれなお店ですね!店員さんも気さくそうな感じそうですね!
    種類がいっぱいありそうなので、通ってしまいそうです(笑)

• 2月4日