※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなりあ✿
子育て・グッズ

福田病院で産んだ方へ。哺乳瓶についての質問です。メーカー、大きさ、材質、乳首サイズを教えてください。母乳が出るか不安なので、1本買おうと考えています。ミルクはすこやかM1を購入予定です。

福田病院で産んだ方に質問です( ˟ ⌑ ˟ )
哺乳瓶を頂けると聞いたのですが、メーカーや大きさ、ガラスかプラスチックか、乳首のサイズ(Pigeonの母乳実感、160mlなど)を教えてください!

完母希望ですが、最初のうちはミルクも足さないといけないですし、母乳がちゃんと出るかも分からないので1本は買っておこうと思っています!

ミルクは福田病院で使用されているとのことなので、ビーンスタークのすこやかM1をとりあえず買おうと思ってます。

コメント

モモ🔰

福田病院で出産すると、母乳実感の哺乳瓶がもらえますよ!
出産セットに入っていて、産後はそのままその哺乳瓶を使い、退院時に持ち帰る感じでした。
新たに欲しい場合、ビーンスタークの哺乳瓶とミルクのセットが売店で格安で買えるクーポンがもらえるので、まだ購入しなくて良いと思います

1月に出産しましたが、退院後もいただいた哺乳瓶で間に合っていますよ(^O^)

• かなりあ✿

かなりあ✿

ご出産おめでとうございます❤
    そうなんですね!クーポンも頂けるのはありがたいですねฅ•ω•ฅ
    哺乳瓶はガラスでしたか?

• 2月2日
ぴよぴよ

母乳実感でなく母乳相談室ですよ🙌🙌

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

これです💡

• 2月2日
  • かなりあ✿

かなりあ✿

ありがとうございます!
    母乳相談室のガラス製、160mlを頂けるんですね❤

他に出産セットで頂けるものってありますか?*ˊᵕˋ*

• 2月2日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

あとは服と授乳クッション(赤ちゃんの城のやつでした)とか写真屋さんのクーポンとか
    メモリアルケース?かバッグか選べたりしました🙌まだありましたが多くて覚えきれてません😂

• 2月2日
  • かなりあ✿

かなりあ✿

そんなに沢山!多くて覚えきれないほどあるなんて流石福田病院ですね(笑)

ありがとうございます‪✨

• 2月2日