※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
妊娠・出産

妊娠16週で妊娠線予防を始めたい。皆さんはいつから始めましたか?面倒くさがりな人でも続けられますか?

現在、妊娠16週なのですが、妊娠13週頃まで悪阻がひどく、何か行動起こすのが億劫になり、もともと面倒くさがりな性格で、妊娠線予防の保湿を全然していませんでした😅 最近、少しずつお腹の膨らみが分かるようになってきて、今日から妊娠線予防に保湿クリームをやっと塗り始めました😅 皆さんは、どれくらいの時期から塗り始めていましたか?😳また、私のように面倒くさがりな性格の方、保湿クリームを塗るの続けられましたか?😅

コメント

いちご件

私買ったのにほぼ使ってませんでしたwww

ものすごいズボラママです😂笑
きっといいクリーム買っても続けられないやろうなって思って、ニベアの中でちょっと高級な感じのクリームをお風呂上がりの時に手足の保湿ついでに塗りたくってました🤣でも意外にそれで妊娠線出来ずに過ごせました😊ちなみに安定期入ったぐらいから塗ってました🎶妊娠線出来ないといいですね✨

him

続けれませんでしたー😂💦生まれる1週間前くらいに妊娠線はいりました🤰笑
お風呂にいれる入浴剤など、保湿できるものにしたらいいかもしれません😂あと、お風呂で濡れた状態で塗る保湿剤などは面倒でもできました😂👍

安定期に入ったら塗っといた方がいいよと職場の人に言われ妊娠線予防クリームを高いですが買ってそれ以来ずっと塗ってます☺️
かなりの面倒くさがりで毎日続くかなと思いながらでしたが、お風呂上がりだけお腹と腰 足の付け根 胸に毎日塗ってます☺️
今のところまだ妊娠線出てません☺️