※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママル
子育て・グッズ

哺乳瓶で母乳相談室の乳首を使っていると、傾けるだけで出るときと出ないときがあります。飲みにくそうで漏れる理由が知りたいです。

哺乳瓶で母乳相談室の乳首を使っているのですが、
傾けただけでめっちゃ出るときと傾けても出ないときがあります🤔
傾けただけで出るときはすごく飲みにくそうで口の下からもたくさん漏れ、グズグズ言いながら飲みます😭
なぜかご存知のかたいませんか?
熱くてピューっと出るのとはまた違います!

コメント

はじめてのママリ🔰

空気穴上に向けてますか?

  • ママル

    ママル


    母乳相談室は空気穴がないように見えますが、向きは正しく使っています!

    • 1月31日
kmkm

うちの場合は圧抜きで解決しました☺️🍀ミルクを作った後一度ゆるめて締め直して圧抜きしてみるとどうでしょう?✨

あとは乳首の穴の周りをよーく見ると少し裂けてたりしませんか?✨

  • ママル

    ママル


    何度も締め直してるんですが、それでもダメなんです😭
    裂けてたりもなく、出ないときもあるのでなにが原因なんだろうと...🤔

    • 1月31日
もも

きつく閉めすぎたりとか閉め具合で変わりませんか?

  • ママル

    ママル


    緩く締めてみたり、いろいろ試してみました!
    が、ダメなときは本当にダメでした😭
    なんでだろう...

    • 1月31日