※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
子育て・グッズ

ひたちなか市のおーくす佐野保育園について、先生の雰囲気や良い点、微妙な点を知りたいです。口コミが少なくて新しい保育園です。

茨城県ひたちなか市のおーくす佐野保育園についてお聞きしたいです。
まだ出来たばっかり?で口コミも少ないのと知り合いに通わせてる人がいないので、先生の雰囲気、ここが良いところor微妙なところ教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!

コメント

ジョージ

見学と支援センターに行ったことがあります。
先生は、若い方が多い印象ですがとても雰囲気が良いと感じました。
また、駐車場から園への入り口までアーケードがあり雨の日もほぼ濡れずに玄関まで行けるのは良いなぁと思いました!
一時保育に通わせていた知り合いはとても良いと言っていました。
微妙なところは、他の保育園と比べて給食費が少し高いのと、3歳以上?からは制服を用意するので出費があるとかですかね?
私自身、息子二人をおーくすに入りたくて去年の8月から申し込みしていましたが、空きがなく入れませんでした!
4月入園も空きが少なくて、入れないと確信したので4月からは他の保育園に希望変更してほかに通う予定です。
一度、見学とか支援センターに行ってみることをおすすめします😊

  • あああ

    あああ

    回答ありがとうございます!
    なるほどー。支援センターもあるのですね!
    仕事場から近いですし、新しくできたところなので気になっていました。一度見学にいってみますね!ありがとうございました😌

    • 1月30日