※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mincoro
妊娠・出産

赤ちゃんの成長が初めは遅かったけど、だんだん追いついてきた。不安な卒業だった。同じ経験の方、その後の経過を教えてください。

10w0d、赤ちゃんの大きさが28ミリでした。
この時期だと少し小さいのですが、初めの方がかなり小さく(流れるかもと言われていた位)これでもだいぶ追い付いてくれました💦

不妊治療が終わるとき「たぶん大丈夫だと思うけど、最初が凄く成長悪かったからね…あと1ヶ月は少し不安が残るかな、でもたぶん大丈夫」と言われ卒業しました。

元々ネガティブな感じで言う先生ではありましたが、なんだかとっても不安な卒業でした…

同じように小さかった方、初め成長がとても遅かった方いらっしゃいますか?
その後どうだったか教えて頂きたいです…!!

不妊治療だったからこうやって言われたのか、自然妊娠でもやはりこのくらいだと不安が残るのか…気になってしまいます。。

コメント

みかん

自然妊娠ですが10w0dで23mmでした😂
初診のときから胎嚢の確認ができなかったり小さめと言われてましたが今は順調です🙆‍♀️