※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあ
子育て・グッズ

ここ2〜3日、まともに母乳を飲んでくれません。体調は至って普通で、熱…

ここ2〜3日、まともに母乳を飲んでくれません。
体調は至って普通で、熱もなくご機嫌です。
自分の手はよく吸ったり舐めたりしているので、
母乳ほしいのかな?と思い出してみるものの
すぐ横にプイっとされたり、吸うけどすぐ離されたり。

3ヶ月検診にはまだ行けてないので
体重が増えているかは分かりませんが、
上の子の時もこうだったのかな?と2年前のことなので
忘れてしまって、少し不安になりました💦

他のご家庭もそんなことあるのかな?

コメント

ももか

市の保健所に電話をかけて助産師さんに聞いてみるのはどうでしょうか?
必要なら体重計等を持って、おうちまで訪問してくれるところもあると思います!