※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

和光堂のミルクについて質問です。5ヶ月の赤ちゃんに安い「はいはい」に変えたいと考えています。変えた方や意見を聞きたいです。

和光堂のミルクについて質問です。
出産して5ヶ月。産院で使っていたみるくというのもあり
、ミルクはずっと すこやか を使っています。
少しでも安い時を狙って買っていますが
やっぱりミルクって高いですね🤣
なので今更ですが安いものに変えようか悩み中です…
離乳食も始まって味?も分かってきたので
変えたら飲まなくなりますかね💦
ネットで調べたところ、和光堂の はいはい が安いと書いてありました。
質問ですが、5ヶ月ごろからミルクのメーカーを変えた方、いらっしゃいますか?
あと、はいはいを使っている方もいらっしゃったらご意見を聞きたいです❗️便秘、下痢になった、とかも目にしたので💦

コメント

ma

4ヶ月頃にはいはいに変えました☺️
うちは初めは「はぐくみ」使っていましたが便秘になっていたので、はいはいに変えたのですがそれからは毎日快便です👌🏻💕
スティックタイプも売っているので、それで試してみて飲んでくれるようであれば大缶を購入するといいかもです✨

• とも

とも

そうなんですねー❗️
    あまり見たことないんですが
    はいはい は普通にドラッグストアとかアカチャンホンポに売ってありますか⁇

• 1月24日
  • ma

ma

私のところは近所のスーパー・ドラッグストアにも売っています☺️
    アカチャンホンポだと取り扱い多いと思うのであると思います🙌🏻✨

• 1月24日
  • とも

とも

探してみます❗️
    ありがとうございました😊

• 1月24日