※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
産婦人科・小児科

まつばせレディースクリニックで出産された方、性別は22週以降に教えてもらえます。まつばせに通う予定の方は同様です。

まつばせレディースクリニックに
通われている方、出産された方に質問です!
性別はいつ教えてもらえましたか???

1人目の時は福田病院でしたが
性別は22週以降じゃないと教えて貰えない
決まりでした!

次はまつばせに通おうと考えているので
気になって質問しました教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ

私も松レディに通ってますが、前回16週の時はまだ教えて頂けませんでした💦次回は21週になるので、先生の方から何も言われなければ聞いてみようと思っています😌
性別気になりますよね☺️💕

  • A

    A

    21週だったら次は教えて
    貰えるかもしれないですね💡
    性別って聞くのって本当にワクワクしますよね💞

    • 1月25日
mamari

男の子でしたが、
「みて、これついてるっぽいね!」
「8割、男の子だよ!次の検診で確定しようね!」
とわかり次第教えてくれました!💗たしか16wごろ男の子疑惑、18wで確定でした!
2人目も松レディで産みたいです🥰って思うくらいイイ産婦人科でした!

逆に性別を教えて欲しくない場合は伝えればいいですよ☺️

  • A

    A

    18週で確定ですか😳
    やっぱり男の子は確定するの
    早めですよね〜😊😊
    いい産婦人科って聞けてよかったです☺️☺️少し不安だったので😌

    • 1月25日
らん

私は16w頃に先生から性別知りたいですか?って聞かれたのでお願いしました(*^^)
その時はたぶん男の子かなーとの事で確定では無かったです!
次回の検診では男の子確定でした♪

  • A

    A

    男の子は分かるの早めですよね😊
    私も病院行ったら16週くらいで
    性別たずねてみようかなぁ😊💞
    参考になりましたありがとうございます🔆

    • 1月25日