※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつなつ
産婦人科・小児科

秋田市寄りの小児歯科を探しています。4歳と2歳の子供がおり、虫歯はありません。フッ素塗布や定期検診、クリーニングを希望しています。料金も知りたいです。北部以外でお願いします。

秋田市の小児歯科で良いところがあれば教えてください!

4歳と2歳の子供がおり、虫歯はありません。
フッ素塗布、定期検診、クリーニングをやってくれる腕と雰囲気の良い歯医者さんを探しています!

また、フッ素、検診、クリーニングをやったときの1人あたりの金額も分かれば教えて欲しいです!

大仙市の秋田市寄りのところに住んでいるので、北部以外でお願いします🥺🤲新国道、土崎、飯島、外旭川とかだと行けないです😂💦

コメント

Taka.

うちの息子(2歳)
なかいちKIDSデンタルクリニックに行ってます!
フッ素、クリーニングでマルフクで支払いは無かったです。
遊具、ゲーム、保育士さんがいらっしゃるので上の子診察中など下の子は保育士さんにみてもらったりしました!😊
病院自体すごく綺麗です!
先生、歯科衛生士さん、保育士さん、優しい方達ばかりです🥺✨

• なつなつ

なつなつ

コメントいただきありがとうございます😆❤️無料とは驚きです!!もしかして秋田市に住民票がある方限定なのかな?電話して聞いてみます🥺💓ありがとうございます😍😍駐車場はなかいちに停めてますか??

• 1月22日
  • Taka.

Taka.

地域によってマルフクの対象?とかが違うと思うのでそこは詳しく分からず申し訳ないです😣
    駐車場はクリニックの入口前に専用の駐車場あります!🙆‍♀️
    5台位スペースあるので停められなかった事は今のところ無いので大丈夫だと思います😂

• 1月24日
  • なつなつ

なつなつ

電話してみたら無料でした💓
    前通ってたところはお金かかっていたのでありがたいです🥺駐車場の件も教えていただき本当にありがとうございます😄😄予約も無事とれて本当に助かりました💓

• 1月24日
  • Taka.

Taka.

グッドアンサーありがとうございます😊
    予約取れたようで良かったです✨大仙市とありましたので道中はお気をつけてくださいね😊✨

• 1月24日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

突然申し訳ありません。

なかいちキッズデンタルクリニック、今でもフッ素無料ですか??わかりますか?

秋田市住みで丸福は千円です。

• 10月23日
  • Taka.

Taka.

うちの子供は今のところフッ素で料金かかった事無いので地域の丸福によりだとは思います🥺
    秋田市の丸福の仕組みが住んはいないので分からないので無料ですとは言いきれません😣💦
    もしお時間に余裕がありましたら電話で病院に確認してもらうのが1番だと思います!
    お役に立てず申し訳ないです😣

• 10月27日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

お返事ありがとうございます🥰

かなママさんは秋田市のかたですか??
    丸福の上には千円とかいてますかね?

電話してみたらお金かかりました😅無料のも使えないしどーしよーかなーと思っております…

• 10月27日
  • Taka.

Taka.

実家は秋田市ですが今は違うところに住んでます😅

秋田市の丸福、病院ごとの上限が1000円でそれ以内は自己負担って事なんですかね🤔

ちなみにフッ素とクリーニングでおいくらでした??

• 10月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうですね。月に千円以上はかからないってことです。

なのでフッ素とクリーニングで千円以内におさまると言っていました💡
    でも本来は無料でできる券があるので、千円もかかるのかーと思ったら違うところにしようかと思います…

秋田市ではないのにお金かからなかったんですね🎵それはいいですね!

• 10月28日
ぴっぴ

質問者さん突然すみません💦

私もなかいち行こうと思って🥰

• なつなつ

なつなつ

いえいえ💕
    歯医者さん選び迷いますよね!うちは丸福ゼロ円のものなのでいつも無料で通っています☺️おもちゃ沢山あって子供たちは3ヶ月に1度の定期検診+クリーニング+フッ素楽しく通っていますよー💕オススメなので是非🤗

• 11月19日