※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

玉村町の幼稚園について教えてください。公立は1つだけで、私立はマーガレット、フェリーチェ、直心があります。オススメポイントを知りたいです。

群馬県佐波郡玉村町にある幼稚園を教えてください😣
調べても、玉村幼稚園と玉村南幼稚園(この2つは統合したんですよね?)と私立のマーガレット、フェリーチェ、直心しか出てこなくて!玉村町の公立の幼稚園は1つだけですか?玉村町の幼稚園に通わせてる方、オススメポイント教えてください!公立でも私立でもどちらでもお願いします!

コメント

ms🌸

玉村幼稚園は閉園されないと思いますよ👀
南幼稚園が玉村幼稚園に統合されたばかりだし...💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    閉園しないと聞いて安心しました😂😂
    玉村の幼稚園って私立ばかりなんですね😭

    • 1月23日
  • ms🌸

    ms🌸

    違ってたらごめんなさい💦
    息子も来年幼稚園なので調べているのですが、知り合いの玉村の保育園の先生に玉村幼稚園勧められたのでなくならないと思いますよ🙂💡
    町立は玉村幼稚園しかないみたいですね😭

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の息子はまだまだですが、今のうちに調べておこうかなって思いまして😭
    町立の幼稚園、絶対みんな行きますよね😭

    • 1月23日
  • ms🌸

    ms🌸

    偉いですね✨
    私はのんびりしすぎました😂
    きっと町立の幼稚園ひとつしかないから集中しますよね💦

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、2年後は町立の幼稚園があるかどうかもまだ分からないですもんね😭😭
    集中しますよね、、、
    後はマーガレットかフェリーチェとかですよね😭

    • 1月23日
  • ms🌸

    ms🌸

    そうですよね😭
    途中でなくなるのも困るので、私ももっとしっかり調べてみようと思います💦
    フェリーチェは聞いたところなんだかんだ月に10万近くかかるとか...😅
    ざっと調べただけですが6万はかかりそうです😂

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月に10万ですか?!😦
    とんでもない費用ですね😭
    確かにホームページ見た時、高いな〜って思ってました!
    うちには無理です😂
    マーガレットは費用面とか書いてなかったのでよく分からないのですが😭

    • 1月23日
  • ms🌸

    ms🌸

    高いけど、英語とか学べるの魅力的ですよね😊
    でもうちも金額聞いた瞬間英語は別で学べばいいかなと思っちゃいました😂
    マーガレットも良さそうですよね✨
    費用とかは見学行ってみないと分からないんですかね😣

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!
    後は夏の制服が可愛いなって思ってしまいました😂
    まだまだ先で見学行くのは気まずいのでその時になったら行こうかなって思ってますが、費用面気になってます😂😂

    • 1月23日