※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
家事・料理

中古物件購入した方に質問です!ハウスクリーニングはどちらの業者にお願…

中古物件購入した方に質問です!
ハウスクリーニングはどちらの業者にお願いしましたか?
お掃除本舗やお掃除革命?ホームセンター?なにがいいのかわかりません😂
台所、お風呂場、洗面所、トイレはしっかりやってもらいたいと思っています!

コメント

なつ

うちはお掃除本舗に頼みました🙋‍♀️
たまたまクーポン持ってたのもありますが…めっちゃ丁寧にやってくれましたよ😊✨

• ライナー

ライナー

コメントありがとうございます!
    時間と値段どのくらいかかりましたか?
    掃除してるところに引っ越し業者が入るのはダメですよね😂

• 1月22日
  • なつ

なつ

時間は無理言って1日でお願いしました!笑
    うちも息子が1歳過ぎくらいだったのと、前の家から電車で1時間程はかかってたのでなかなか頻繁には新居に来れなくて😂
    引越し業者だと、おっきな家具とか入れるのに邪魔になるかもしれないですよね😂
    台所周りとかは、換気扇外したり色々してくれてたので…
    確か、うちはWi-Fiの開通?かなんかとおんなじ日にして清掃業者にその旨伝えてました!

• 1月22日
  • ライナー

ライナー

そうなんですね❗詳しくありがとうごさいますー❗

• 1月22日