※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
htcy
妊活

9年目の結婚でセックスレス。1年半以上関係なし。皆さんも同じですか?

聞きづらい質問ですが、
みなさんセックスレスですか?
その場合どのくらいの期間レスですか?

我が家は結婚9年目。
前回いつ夫婦関係を持ったか記憶が曖昧なくらいレスです。。多分1年半は経ってるような…

コメント

ままり

最後にしたのは妊娠前に1回です🙌
3人目は予定ないので、3人目作るまではもうしないと思います🤭

• htcy

htcy

やはりそうなりますよね。。
    打開策見出せず…です笑

• 1月22日
sooooooo

妊娠分かってから1度もしてません(ᯅ̈ )ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

• htcy

htcy

旦那さんもお腹の赤ちゃんに気を遣ってるんですかね!主人は妊娠中に夫婦関係を持ってもいいことすら知りませんでした。

• 1月22日
すず

うちもいつだか怪しいです。一年前くらいかなあ‥次子ども欲しくなるまでやるつもりはありません🤣

• htcy

htcy

同じくです…。今更どうすれば…って感じです。。。

• 1月22日
はるひ

どれぐらいからがセックスレスなんでしょうか…🤔
付き合いたては毎日のようにしてたのになんて考えてしまいます😂
毎日一緒に寝ているのに2ヶ月くらい空いちゃうとレス気味なのかな?と私は思ってしまいます、、
ちなみに今2ヶ月していません💦

• htcy

htcy

わかります!
    付き合いたての頃が嘘のようです笑2ヶ月くらいならまだまだレスではないような気がしますが✨まだお若いですしうらやましいです笑

• 1月22日
らすかる

妊娠わかる前くらいが最後な気がします┐(´(エ)`)┌
したい気もありますが、なんとなく乗り気にならず(笑)

• htcy

htcy

わかります!!
    したいような、でもいざそうなるといいや〜となるような。。主人も同じなんでしょうかね笑

• 1月22日
トモヨ

最後にしたのは妊娠する前です、妊娠中はしてないので✋
その前は1人目妊娠する前だったので、産後1年以上してませんでしたm(_ _)m

• htcy

htcy

子育てが始まると余計したい気持ちもなくなるものなのでしょうか。このままいくとおばあちゃんになりそうです👵

• 1月22日
  • トモヨ

トモヨ

あたしの場合、帝王切開で出産したので気分の問題ですネ(笑)

• 1月22日
こさめ

もう離婚しましたが、元旦那とは結婚14年でしたが、10年セックスレスでした(笑)
10年突入を機に、これはもう夫婦じゃないな…と思い離婚しちゃいました。
理由はそれだけじゃないですけどね😊

• htcy

htcy

たしかに10年突入すると悩みも現実味が強くなりますよね。わたしもフッとそう思う時があります。
    でもすごい勇気ですね👏

• 1月22日
こころ

私じゃないですが、姉のところが1人目産まれてからレスになり💦
結婚16年?くらいですが、今はもう4年?5年?くらいしてないみたいです💦
過去も1年とか普通になかったとか💦

• htcy

htcy

まさに我が家もお姉さまご夫婦のようになりそうです!なかなか改善策って見出せません😂

• 1月22日
  • こころ

こころ

姉のところは付き合いたての頃はかなりの頻度でしてたみたいです😅
    で、付き合いが長くなる(3年だったかな)につれ月に2回とか?になったらしく、その2回の月に姪っ子を妊娠したとか☺️
    私からしたら月2回とかめちゃくちゃレスですよ!
    私ら夫婦は最低でも週1で、むしろ4日くらいしてないだけで旦那から、うわ、もぉレスやん😑とか言われます😅
    うちは、性的な話しでもオープンにしてて、レスにならないようにしてます💦
    が、産後は私が性欲が全くなくなり😭
    嫌々ではないですが、乗り気にならなくてもしてます😅
    外で浮気されるのが1番の恐怖なので😭

• 1月22日