※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

北九州のセントマザーで体外受精を検討中ですか?流れを知りたいです。

現在、北九州のセントマザーで体外受精している方いますか?それとも体外受精した方いませんか?私も、腹腔鏡手術が終わり、そろそろ体外受精を始めます。どんな流れなんでしょうか?教えて頂けませんか??

コメント

さな🚎

私は初診から体外スタートしたのですが、それでも大丈夫ですか?

• みぃ

みぃ

お願いします!

• 1月22日
  • みぃ

みぃ

教えて下さい

• 1月22日
  • みぃ

みぃ

細かく丁寧に教えて下さりありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡自己注射はやっぱりあるんですね。ももさんは1回の採卵で妊娠まで行きましたか?採卵は絶対に全麻がいいです!注射は何日間つづくんでしょうか?

• 1月23日
  • みぃ

みぃ

仕事もしているので、私も自己注射になるかなぁ。出来るかなぁ。1番の不安です。卵胞が育つまでは毎日なんですね。妊活中、食事や生活で何か気をつけてた事ってありますか?また、ももさんはどうして体外受精だったのでしょうか?

• 1月23日
  • みぃ

みぃ

なるほどー。生理3日目から注射なんですね( ˆ꒳​ˆ; )やっぱり痛いですか?サプリは今葉酸のやつしか飲んでないので、ビタミンの方も探してみます!!乳酸菌はヨーグルトとかですか?アボカドときな粉も良いんですね( ˶˙ᵕ˙˶ )沢山のアドバイスとお話聞かせて下さりありがとうございました。

• 1月24日
  • さな🚎

さな🚎

お腹に刺す注射なので、そんな痛くなかったですがペンシルタイプではなく、ちゃんとした注射器なので、怖いのは怖いです笑

ヨーグルト食べてました💕
    いえいえ、上手くいくといいですね🌟。:*(^o^)👌

• 1月24日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )優しいお言葉ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾頑張りますぅ

• 1月24日