※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

男の子でもベビーリング作るのはありだと思いますか?将来、アレンジして宝石を取り出して違うものにできるかな?作ったことがある方いますか?

男の子だけどベビーリング作るのってありだと思いますか?

思い出としてつくろうも思ってます!
大人になったときにはアレンジして宝石を取り出して違うものにしてもいいかなと!

ベビーリング作られた方いらっしゃいますか?

コメント

マヤ

ベビーリングは使い道無いし
ピンキーリング作りました😊

子供にあげるまではお母さんが使うって人が多いって聞きました😊

男の子でも全然ありだと思います😊

• りえ

りえ

ピンキーリングいいですね!
    ベビーリングってすっごい小さいから渡すまでに失くすちゃわないか不安です😂

ネックレスにつけてようと思ってました!
    ありがとうございます!

• 1月19日

うちは娘と息子ですが、両方作ってます(^^)
将来子どもにあげるため、ではなく、出産を終えた自分へのものです。この気持ちを忘れないようにというか。
指輪二つともシンプルな同じデザインのもので、指輪の裏に子どもの最年月日と名前を彫ってます。石は入れてないです。二つの指輪がクロスして交わっているもので、かしこまった場でもつけられるデザインです(^^)

• りえ

りえ

素敵!
    なかなか悩んでいて決められなかったので作ってみようと思います!

• 1月19日