※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*˙˘˙*)ஐ
妊活

生理予定日に基礎体温が下がり、タイミングが気になる状況。リセット後の気持ちを知りたい。

はぁー。
生理予定日の今日。見事に基礎体温が下がりました(T . T)

しつこく何度か測りなおすも、やっぱり同じような体温(*థ౪థ)w

タイミングが違ったのかなぁ。
排卵検査薬強陽性反応が出る1日前と、2日後にタイミングとりました。
タイミング的に良かったかなぁと期待していた分ヘコみますねぇ( ; ; )

みなさんリセットになってからの何日間、どういう気持ちでお過ごしになってますか?

コメント

みみとも⌒☆

下がるのはショックですねぇ‼(T_T)

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

私はこの間リセットしちゃって
すごく凹みました…
でも次の排卵日の事考えて
楽しみにしてます!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
じゃないと凹みっぱなしに
なりそうなので(;∀;)

リセットしなければ
良いですね( ´•௰•`)

ぱんだヒーロー

私は「あ!今月は妊娠したかも」みたいな変な自信が排卵日後から毎月ありますwリセットするまで検索魔です( ਊдਊ)w
リセットしたら一旦落ち込みますがあんまり落ち込んでると旦那があまりいい顔しないので
今度はこっそり妊娠した時の事を考えたり、ベビー用品検索してワクワクしてますwww
ちょっと気持ち悪いですよねwww
でもまだ見ぬ赤ちゃんを思い浮かべてベビーカーとか検索するの結構楽しいですよ꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱w

(*˙˘˙*)ஐ

ショックですねー(T . T)
測ってからすぐに始動出来ず、現実逃避したかったですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

みみとも⌒☆

頑張ってぇ☆
何ヵ月くらぃですかぁ??
私も赤ちゃん作ろうと決めてから3回生理きちゃいましたが,今妊娠しましたぁ♪

(*˙˘˙*)ஐ

ありがとうございます❤︎
そうですよね!
前向きに頑張ってみます٩(ˊᗜˋ*)و

(*˙˘˙*)ஐ

凹みますよねぇ( ; ; )
期待していただけに…(*_*)
凹みっぱなしは回避しなきゃですね(((o(´>ω<`)o)))

見習って頑張ります!!

(*˙˘˙*)ஐ

分かりますっ、検索魔!!w
検索してるとあっという間に時間が経っちゃってて、気づくとやばいっ家のことなんもしてない!もうすぐ帰ってくる!!ってなってバタバタになります(*_*)💦

ベビー用品検索、全然気持ち悪くないですよーーー!!
そういう風に生まれてからのことをリアルにイメージするのは妊娠に繋がるって聞いたことありますっ(*˙˘˙*)ஐ ベビー用品可愛いものたくさんありますしねぇ♡♡
私は主に病気のことなどばかり調べてしまって、発想がどんどん暗い方へいく一方なので、しっこさんの気の持ち方見習ってみます٩( ᐛ )و ✩**・

(*˙˘˙*)ஐ

ありがとうございます❤︎
そしておめでとうございますっ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
基礎体温を測って排卵検査薬をやって、タイミングを計って妊活始めたのは、3ヶ月経ちます。
結婚してからは2年経っていて、親にも期待されているので、なんだかリセットすると
不出来でごめんねぇ…
という気持ちになっちゃうんです(*థ౪థ)姉には子供が3人いるので、余計に申し訳なくなっちゃうのかなぁ。。

人と比べたりするものじゃないっとは思うんですが、リセット直後はすごい暗い人間になってます(笑)