※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑`^´๑)۶
その他の疑問

皆さんはつわりとか‥‥体調の変化とかどーゆう感じなのかなと思い投稿し…

皆さんはつわりとか‥‥体調の変化とかどーゆう感じなのかなと思い投稿しました!

私はつわりは食べづわりです。
最近は落ち着いてきました。

ですが‥‥。
体調の変化で毎日どこかしら痛かったりします。
頭痛(頭が割るほどの痛さ)
腰痛(歩けないほどの痛さ、ぎっくり腰になりそうな感じの痛さ)
膝痛(時々痛くなる)
腹痛
顎が痛くなる(食べられなくなるぐらい口が開かなくなる)
便秘(一週間出ません)辛いです。

今回の妊娠はとてつもなくタチ悪い体調の変化です。
体調が良い日なんて全くありません。

どうしたら良くなりますか?
こうしたら良いよとかアドバイスあれば教えてください!

コメント

ゆりこ

最初は食べづわりでしたが、食べづわりと吐きづわり、匂いづわり、よだれづわり、頭痛が追加され点滴通いでした😭
最近は腰も痛くなってきましたがやっと吐くのは減ってきました、、
頭痛辛いですよね。カロナールなどは飲んでみましたか?
私の知り合いは家にいるより外にいたほうが気を張ってるのか体調がいいと言ってました。
私は外にも出られないのでひたすら暗い部屋で横になり耐えるのみです😭😭
一緒に頑張りましょう😭