※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

粉ミルクについての質問です。ほほえみとはいはいを使っていますが、夜はほほえみ、日中ははいはいを飲ませるのは良いでしょうか?

粉ミルクについて
完ミで育てています。
産院からいままで、ほほえみを飲ませていますが、どんどん便秘になっていく気がして、、はいはいに変えようかと思います。ですがまだ、ほほえみが1缶と現在使っているのが半分残っています💦
夜はほほえみ、日中は はいはいっていう飲ませ方は良くないでしょうか?💦

コメント

ゆゆ

日中にはいはい飲んでも特に問題ないようでしたらわけてもいいと思います。うちの子サンプル何社かもらった時色々試しましたが大丈夫でした。

日中で分けてますよー!
おでかけ→ほほえみキューブ
昼間→すこやか
夜間→E赤ちゃん
色々飲ませてます!☺️

mi_まま

赤ちゃんが飲むようなら変えても良いと思いますが、うちはミルク変えて便秘はまったく変化無かったです。
まだ月齢小さいですしお腹が張ってるようなら綿棒浣腸して排便を促すのは効果的でした✨