※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa
妊活

排卵出血かと思ったら生理だった人いませんか?実は、明日、人工授精5回…

排卵出血かと思ったら生理だった人いませんか?

実は、明日、人工授精5回目を控えています。いつもは14〜16日目くらいで排卵していますが、今回は卵子の育ちがゆっくりで今日で20日目です。昨日受診して排卵間近と言われ、卵子は19.5ミリでした。
今日の夕方に突然出血(茶色)をして慌てて病院に電話したところ排卵出血かもしれないし、量が多いと生理かもと言われ、出血の量に応じて明日人工授精をどうするか決めようと思っています。ですが、少量ではありますが出血が続いていてお風呂上がりから生理痛のような痛みがあります。
先月で仕事を退職し、今月から専業主婦でゆっくりと過ごし、妊活も頑張ろうと思った矢先でパニックになっています。
人工授精直前にして生理なのかと思うとショックで隠しきれません、、。因みに排卵出血は今までありませんが、職場などの環境が変わるとその月の生理は早くきています。

コメント