※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけみちょふ
妊娠・出産

つわりが続いて夕飯作る気になれず、旦那に申し訳ない気持ち。吐いてしまうことも。つわりが今までで1番辛い。

つわりが終わらないと夕飯作る気にならず。旦那に申し訳ない気持ちになり作ろううとすると吐いてしまいます。本当につわりは今までの人生で1番辛いですね。

コメント

_____riki703𖤐

分かります。
わたしも悪阻が酷かったので
安定期に入るまでは一切作らなかったです。
ちなみに、まだ悪阻は続いてます( ᐪᐤᐪ )

• あけみちょふ

あけみちょふ

つわりまだ続いてるんですか?私もまだあります。32週であるとなると大変でしたよね?

• 5月12日
  • _____riki703𖤐

_____riki703𖤐

初期は吐き悪阻で
    今は食べ悪阻です(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    妊娠は病気じゃないって言いますけど
    病気やん!って思うくらい辛いです⤵︎

• 5月12日
じゃがポックル

私もつわりが出てから義母にまかせっきりで、料理してません。
今日から義父母が旅行で不在なので、晩御飯を用意しなくてはならないんですが、匂いで吐き気がするので、今日は冷やし中華を作ることにしました(^_^;)

• あけみちょふ

あけみちょふ

冷やし中華いいですね!自分が食べれないもの作りたいって思えなくて
    料理の味見だけでも嫌になります

• 5月12日
  • じゃがポックル

じゃがポックル

そうですよね〜味見つらいですね。
    義母が作ってくれるものは煮物や魚が多く、匂いだけでウッとなります。。自分で食べれるものを自分で用意したいと思い、しばらく晩御飯は遠慮したいと伝えましたが聞き入れてくれずです(´・_・`)

• 5月12日