※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

キッズラインを使っている方、使い方や感想を教えてください。

キッズラインていうベビーシッター使われてる方いますか?最近年子育児がものすごくしんどくて使ってみようかと考えてます、、皆さんの使い方やどんな感じか聞いてみたいです!教えてください^_^

コメント

私も最近使い始めて今週初めてシッターさんに来てもらう予定です😊
みなさんの回答気になりコメントしてしまいました🙏

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます^_^同じような方がいて嬉しいです😍とんさんはどのような使い方をしますか?

• 1月14日

退会ユーザー

うちは完全に私のリフレッシュです😂
    なかなか3人見てもらえるシッターさんがいないので、とりあえず上2人を4時間預けてその間下の子とゆっくりお茶して買い物とかしようかなと思ってますよ〜💓

• 1月14日
  • ひまわり

ひまわり

返信ありがとうございます!!私もそのような使い方です😭子供と離れる時間がとにかく欲しいんです😩
    信用はしているのですが、家にベビーシッターさんだけにするのは心配などありませんか?

• 1月14日

退会ユーザー

分かります😭
    私ももう限界〜!!です😅

心配あります😭💦
    それでなかなか踏み切れなくて…
    でもそうも言ってられなくなり…ですね😅
    上の子はもう何でも話せるので、何かあれば私に教えてくれると信じて任せてみようと思ってます!

• 1月14日
  • ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!3人もいらっしゃるなんて大変ですよね😩がんばってますね😭私も本当に限界きてしまい病みそうなんです😭話それてしまうかもなのですが、とんさんは外出はされてますか?3人連れて行くの本当に大変じゃないですか?😭だからといって家にいてもグズグズでとてもキツくて😭

• 1月14日

退会ユーザー

ありがとうございます😭
    一時期メンタルやられてました😅
    しまじろうさんも限界きてますか💦
    お疲れ様です😭😭

外出はなるべくしてます!
    うちも上が男の子なので、家に1日いるのはもたなくて💦💦

地元から離れて子育てしておられるんですか?
    ちゃんと休めてます?🥺

• 1月14日
  • ひまわり

ひまわり

ご心配をありがとうございます!いえいえ、実家は近いのでたまに親に見てもらったりしてます😢あと土日旦那に見てもらって休めたりしてますが、平日ずっと見るのはキツいですね😭
    とんさんは1日何時から何時まで外で遊ばせてますかー?下の子抱っこに上の子はベビーカーですか?

• 1月14日
みーこ1001

1回使いました!
私が切迫で動けないので子供を公園に連れていってもらいました!
事前面談もできるので安心でした☺️

まえ

2人目の悪阻の時から、キッズラインのシッターさんにはよくお世話になってます🥺

うちのお決まりパターンは、
9:00-11:00か15:00-17:00の時間帯にお願いしています!

どちらも2時間丸々、上の子を外に連れ出して貰ってます!
近所の公園、区民ひろば、商業施設内を探検などで過ごしているようです👍

完了報告が丁寧な方は、息子がどんな風に過ごしていたか事細かく教えて下さるので、その様な方に何度もサポートをお願いしています💗

しまじろうさんもリフレッシュ出来ますように😉

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!上の子だけでも連れ出してくれたらだいぶラクですよね😍私は今は2人ともよく動いて元気いっぱいなのでできたら2人を家で見て欲しいなと思うのですが料金て2倍になるのですかね??

• 1月14日
  • まえ

まえ

下の子見るだけだとめちゃくちゃ楽です😭

サポーターさんによって料金設定が違うので何とも言えませんが、だいたい2人だと「1時間+500円」とかのシステムが多い気がします!

だから時給が1500円の人に頼むとしたら、1時間2000円!みたいな感じで👍

子どももシッターさんとお出かけするのが楽しいみたいですし、雨の日は家で遊べるシールや工作セットを持ってきてくれる方もいるので、今は週1は絶対にお願いしてます💗

• 1月14日
  • ひまわり

ひまわり

返信ありがとうございます😊2人でその値段なら安いですよね😆😆私も週一でお願いしようかなと考えてます😩4月から上の子が幼稚園なのでそしたらまただいぶラクになると思うんです^_^お話し聞かせていただきありがとうございました^_^

• 1月14日
みん

キッズラインではないですが、こちらも検討したので回答させてください!
来てもらう前に一度面談をして、子供に会わせて相性をみた方がいいですよ!あと貴重品は見えないところにしまう。何をしちゃだめか、していいか明確にする、などルールは明確にしたほうがシッターさんもわかりやすいと思います。
うちは子供寝てる時はテレビ見てもいい、絵本は二冊読む、1時間ごとに私に写真付きで連絡する、など細かくルールを設けてます。