※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ファッション・コスメ

ランコムのエクスペールBBクリームを使ってからクッションファンデはや…

ランコムのエクスペールBBクリームを使ってからクッションファンデはやめて、BBクリーム+パウダーにしようかなと思っています。
シャネルのCCクリームも気になるのですがランコムのBBクリームと比べてどちらが優秀でしょうか😊(もちろん肌質によって違うと思いますが!)
またパウダーはコスメデコルテかエレガンスで迷っていますが、コスメデコルテは粉ですよね。エレガンスは固形なのでエレガンス気になります。

みなさんのオススメのBBクリームとパウダー教えてください(*^^*)‼️

コメント

ははる★

今はランコム使ってますが、個人的にはシャネルの方が良かったです!
ランコムは、ツヤ肌っぽくなってパウダーがうまくつけられない時があって💦

ジルスチュアートもいいです💕

めろん

シャネルのCCクリーム
ずっとリピしています💓
厚く塗りすぎると崩れるので
ロージーローザの水に濡らして使うスポンジを使って
薄く伸ばしてあげると綺麗に仕上がります( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
朝メイクして夕方まで綺麗なままですし、
ツヤ肌になれてカバー力も抜群です!
コスパもいいし
CCクリームとパウダーだけで
ベースメイク完成しちゃうのでおすすめです🐻🍒
ちなみにNARSのプレストパウダーすごくおすすめです💓
CHANELとの相性もいいです!