※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
サプリ・健康

ダイエットして1番効果的だったもの教えてください😭ジムも考えましたが…

ダイエットして1番効果的だったもの教えてください😭

ジムも考えましたが距離が車で三十分が1番近いですが30分も毎日時間かけて通うのなんて絶対続かないきがしてwww

自分の自由になれる時間は今のところ23時以降娘を寝かせてからです。
食生活は義実家暮らしなので自由に和食に変更したりとかができません。

昼間散歩は基本抱っこ紐です😢
ベビーカー走らせずらい凸凹道なので💦

コメント

りり

夜炭水化物抜き、完食なし。
これでがくっと減るかと!

  • NA23

    NA23

    現在炭水化物抜きの間食ない生活してるんですが体重が減らない続きで💦
    どれくらいから効果出てきてましたか⁇

    • 1月10日
  • りり

    りり

    産後3ヶ月だとまだ減らなくても大丈夫です!半年すぎてからへってきました♫
    あとは、食べてるものを見直すとか。

    • 1月10日
  • NA23

    NA23

    大丈夫ですかね?😢
    みためがすごい太ってるなーって最近余裕が出てきたら気になって😭笑
    食べてるものも見直してみます😊

    • 1月10日
りんりん

ながら筋トレですかね!
平愛梨さんとかもインスタで言ってましたが、歯磨きしながらスクワットとかとにかく空き時間にちょっと腹筋に力入れたりスクワットしたりすると代謝も上がって痩せやすくなるみたいです!
私も今やってます🙋‍♀️
あとは夜を少なくしたりとか完食やめたりなどですかね、、

はじめてのママリ🔰

1日1食です。
1週間もしたら本当に1食の時しかお腹空かなくなりました。
あとやってるのはYouTube見ながら筋トレです。