※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぴか
妊活

高温期10日目に妊娠検査薬を使用しましたが、結果は陰性でした。3時間ためた尿が薄いのか、体温が下がっているため希望がないか不安です。

高温期10日目で、妊娠検査薬を使用しました。
使用方法を守った方が良いのは重々承知です。

朝3時前頃トイレへ行き、
それから約3時間後に検査薬をして陰性でした。
高温期9日目では、かなり薄い線が出ておりました。
3時間でためられた尿は薄いのか、
それとも体温も下がり気味なので、希望はないのでしょうか…。

調べなきゃこんか不安もないのに、
調べてしまい本当に目の前真っ暗になってます。

コメント

おはようございます!
私もなんども経験しました((T_T))
恐らく蒸発線だと思います😞
当時それを言われても違うと思い
生理がくるまで検査してましたが、結果は肉眼でかろうじて
見えるか見えないかの線が出たり消えたり繰り返してました😢

• てぴか

てぴか

返信ありがとうございます😊
    そうなんですか(>_<)
    嬉しさからの落胆って、とんでもない絶望感ですよね。
    絶対、味わいたくないですよね…。
    ドューテストは、蒸発線出ないと聞いていたのですが、今日陰性なので覚悟しないとですね💦

• 1月10日
トモヨ

妊娠してれば何時に検査しても反応出ると思うので蒸発線だったのかもしれませんネ(-_-;)
まだフライングなので、赤い血を見るまでは可能性あると思いますょ✋

• てぴか

てぴか

返信ありがとうございます😊
    ドューテストは、蒸発線出ないと聞いて使用したのですが、今日陰性で体温も上がってないので覚悟しないとですね(>_<)
    たいがい、あまり高温期が続かないので黄体ホルモンが少ないのかもです💦

• 1月10日
  • トモヨ

トモヨ

ドゥーテストはその時期で陽性反応出るみたいなので難しいかもしれませんネ(-_-;)

• 1月10日
  • てぴか

てぴか

ドューテストって、そうなのですか!?
    全く知りませんでした…💦
    感度が良いということは、そういうことなのですね(>_<)
    ありがとうございます。

• 1月10日
🔰初心者🔰

ママリの中の何かの質問にたいする回答で、時間によってhcgの量が少なくて出たりでなかったりしたって言ってた人がいましたよ👀期待させてしまってまた落ち込むのもあれなのですが、、フライングならばまだ希望は捨てきれないのではと思いました。ちなみに私は生理周期は安定していたので排卵日のズレもそんなにないだろうと思っていましたが生理予定日から使えるもの(チェックワンファスト)が生理予定日当日には陰性で3日すぎて陽性になりましたがまだうっすら線でした。