※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

両親への出産内祝いは何にしましたか?ものがいいかなと思うのですが、皆さんどういったものを送られているのでしょうか?

両親への出産内祝いは何にしましたか?
ものがいいかなと思うのですが、皆さんどういったものを送られているのでしょうか?

コメント

赤ちゃんの写真とメッセージが入れられる旅行ギフトカードにしました😌

• bell

bell

そんなものがあるんですね!😳探してみます!ありがとうございます!

• 1月10日
りりり

両親も親戚なども一緒で
出生体重米 楽天で頼みました🥰🌟 
じじばばばかりなので写真と名前入りなのも良かったです◎

• bell

bell

写真と名前が入れられるのがいいですね!探してみます!

• 1月10日
ままり

正式に内祝いとしてではないですが、
1ヶ月里帰りさせてもらったお礼に
4面のフォトフレームに娘や両親と娘の写真など入れて渡しました!
義両親にも同じように渡しましたよ^ ^

孫の顔がいつでも見れるのが1番喜ぶかと思いまして^ ^❤︎

• bell

bell

そうですよね!写真いいですよね🥰

• 1月10日
チューリップ

ネットで頼んでチケットをプレゼントしました✨値段はいろいろで選べます!内容はレストランのお食事券や、旅館一泊券が選べるものです*\(^o^)/*両家ともすごく喜んでくれました💓💓

• bell

bell

カタログギフトのようなものでしょうか?

• 1月10日
  • チューリップ

チューリップ

そうですね!ただ、引出物などでもらう物メインのカタログギフトとは少し違って、レストランの食事券やスパ、旅館・ホテルの宿泊券のカタログギフトです✨一休.comギフト で調べてみてください😊

• 1月10日
おさるママ

結構高額をいただきましたが、その時は体重米を内祝いの形として送りましたが、もう少し大きくなったら一緒に旅行とか行ってそれを内祝い代わりにしたいと思ってます😊
お米送った時もメッセージカードにそう書きました😊

• bell

bell

私も結構高額を頂いたので、そのような形でお礼ができたらいいなって思います✨

• 1月10日