※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむーる
妊娠・出産

小阪産病院で予定帝王切開の立ち会い可能か知りたい。1人目の時はできなかったため、今回はしたい。情報をお願いします。

大阪の小阪産病院で予定帝王切開します。
こちらの病院では予定帝王切開は立ち会いできますか?
帝王切開での立ち会いはなかなかないと思うのですが、主人が1人目の時に立ち会いできなかったため出来たらしたいと言っています。検診はまだ先なのでもし知ってる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

コメント

ママリ

帝王切開は手術なので立会できないみいです💦
今はわかりませんが大東にある病院は立会で帝王切開してる方いましたよ🌼
帝王切開は初めてですか??

• あむーる

あむーる

返信に気づかず遅くなってしまいましたすみません💦
    大東は私も聞いたことあるのですが結構遠くて😢
    1人目も帝王切開でしたので2回目になります❗️

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

あたしも帝王切開で立会できたらと思っていろいろ調べてたら、立会したかたのブログ見つけて 手術台の上で手術着脱がされて結構恥ずかしい姿を見られて立会やめとけばよかったって人見つけて 立会希望は諦めました😅

• 1月15日
  • あむーる

あむーる

わたしもそのブログ見ました!
    1人目の時初めは普通分娩で立ち会いだったのですが、その時主人はどうしても来れずだったので可能であればと思ったのですがなかなか難しそうですね😢

• 1月17日
キナコ

小阪産で予定帝王切開しました。
帝王切開は手術なので立ち会いはどの施設でもできないのではないでしょうか…??
親は無理でしたが、夫は赤ちゃんに会わせてもらってましたよ(^^)

• あむーる

あむーる

やはりそうなんですかね😥
    親は無理で夫は会わせてもらったと言うのは生まれてすぐのことですか?それとも入院中のことですか?

• 1月15日
  • キナコ

キナコ

生まれてすぐのことです。保育器に入ったからかもしれませんが、病院に来てた親と妹は赤ちゃんに会えずでした😢
    入院中は大丈夫ですよ(^^)

• 1月16日
  • あむーる

あむーる

返信場所間違えました💦

• 1月17日
  • あむーる

あむーる

ガラス越しでも会えなかったんですか?🤔
    色々と質問ばかりですみません💦

• 1月17日
あむーる

そうだったんですね😂
両親が遠方なので確実に会うなら次の人かに来てもらった方がいいんですかね🥺