※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー(˙◁˙)ーん
妊活

昨日は生理のような出血があり、タンポンを使用。今日は出血が少なく、デュファストンを服用中。先生からは生理が始まったら服用を止めるよう指示。生理に繋がるか悩んでいます。

昨日、高温期𝟙𝟘日目で生理のような出血があり
タンポンいれていたのですが
高温期11日目の今日は
最初の出血ほど出る事がなく
タンポンにほんの少し付く程度です(´・ω・`)

年明けの4日に排卵チェックで
排卵してるのは確認済みで
その時にデュファストン処方されました。
先生からは《一応多めにデュファストンだしてるから
生理始まったらやめてね》と言われていますが、
これはやめるべきなのか
もっと血が出るまでのみ続けるのか
悩んでいます....

チクチクはないし着床出血経験した事ないけど
着床出血じゃないんだろーなー。
足の付け根の痛みだけ (´ฅ•ω•ฅ`)

みなさんこんな経験した方は
この後生理に繋がりましたか?
デュファストンは辞めましたか?

コメント

なーな

すみません。回答になってないのですが。。着床出血したことはないのですが、高温期10日目ならフライング出来ると思うのでそれで判断してみるのはいかがでしょうか⁉️

  • ぬー(˙◁˙)ーん

    ぬー(˙◁˙)ーん

    これフライングした時のなんですがこれで生理きちゃったので怖いんですよね(´・ω・`)
    フライングした事はありますか?
    その時はどーでしたかっ?

    • 1月7日
  • なーな

    なーな

    大変遅くなりました😭フライング好きで毎回やっちゃいます❗妊娠したときは妙にソワソワしてたので高温8日目からやったと思いますw海外の早期妊娠検査薬できっと誰にも見えないであろう線が出たので次の日にやるとやっぱり少しだけ濃くなってました‼️12日目にはドゥーテストで上の画像より濃い線でした。その後の体調はいかがでしょうか⁉️赤ちゃん来ていますように✨

    • 2月13日