※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろママ
子育て・グッズ

1カ月で90枚と60枚のおむつを使いました。使いすぎでしょうか?

1カ月におむつどれくらい消費しますか?
新生児で、1カ月たったんですが、90枚を3パックと60枚を1パック使いました。使いすぎですか?!Σ(꒪ȏ꒪)

コメント

nika0124

1週間で90枚を1パック使ってましたよー!
私も多いかと思いましたが友達に聞いてもそれくらい使ってるってことだったので、それくらい使うみたいです!

ちょこ♡

90×3+60=330…
新生児の頃は1日に10回以上オムツ替えてたので、普通だと思います(*^^*)
消費早くて大変ですよね😱笑

私も替えまくってます😅同じような方がいて安心しました☆
これから暑くなっていくしでこまめに替えないとだし消費がすごいですよね( ;ω; )

新生児は1日10枚計算くらいなのだ、そんなものかと思いますo(^_^)o

ハルヒママ

新生児だとそんなもんかな?
神経質で敏感な赤ちゃんだともっと変えるって人もいますよ(*^_^*)
うちの姪っ子はオムツ変えてすぐまたおしっこしたと思ったら変えるまで泣き続ける子でおしっこ一回分で変えなきゃいけない時期があったのでおしっこ回数+ウンチで日に10枚以上余裕で使ってた時があります(*^_^*)

まめたろママ

皆さんも同じくらいかそれより多いということだったのでよかったです!
安心しました(^O^)
返信くださったみなさんありがとうございました!