※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
妊娠・出産

三重県四日市市、桑名に住んでる方🙋‍♀️オススメの産婦人科ありますか?

三重県四日市市、桑名に住んでる方🙋‍♀️

オススメの産婦人科ありますか?

コメント

◡̈⃝︎⋆︎*

初めましてこんばんは( ¨̮ )
私は桑名市にあるゆずり葉さんに通ってます( ¨̮ )
助産師さんも先生も、とても優しい方ばかりです♡

• すいすい

すいすい

調べてみたところ、すごい良さそうなところですね😊
    これって初診は電話予約ですか?場所はお産と産婦人科場所は同じのお家みたいなところですかね🤔🤔

• 1月6日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

ここは基本的に予約ではないですが妊婦検診が始まれば予約になります( ¨̮ )
    簡単に言うと助産院になるかと思うのですがお産をする所と産婦人科は渡り廊下で繋がっていてお隣同士です♡
    ちなみに入院中の入院食はカフェみたいなご飯ですよ٭❀*

• 1月7日
  • すいすい

すいすい

わぁ、そうなんですね😊
    普通に入って初診ですって言えば大丈夫ですね🙆‍♀️👌
    なんかちょっと楽しみです☺️

• 1月7日
  • すいすい

すいすい

ここって帝王切開できますか?

• 1月7日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

初診ですって言えば大丈夫です٭❀*
    帝王切開は出来ないです(ᯅ̈ )
    基本的に自然に産まれるようにっていう感じなので促進剤も打たなかったような気がします…
    ゆずり葉さんの提携が桑名市総合医療センターになるので帝王切開が必要なお産になればそちらに行くって感じになると思いますよ( ¨̮ )
    ちなみに上のお子さんが小さいと助産師の方が見てくれてるので連れてきても安心です♡

• 1月7日