※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

水戸市赤塚駅近くのスマイルキッズに預けたことがある方、半日預けたいです。他の場所の感想も教えてください。

水戸市赤塚駅付近にあるスマイルキッズという1時預かり所?に預けた事がある方居ますか??
今度、半日預けたいのですが…

他にも水戸市で預けた事のあるところがありましたら場所と感想教えてください!

コメント

みくる

ハミングパークに半日預けたことあります^^

特に感想という感想はないかもしれません🥺

ハミングパーク、わんぱーくは、たまに行って預かりの様子も見たことがあるので、安心して預けられました(´・ω・`)

はな

はみんぐぱーくとわんぱーくに1日ずつ預けたことあります。
どちらも、1日5人までしか預からないので予約は激戦ですが、保育士さんもとても丁寧に見てくれて、すごくよかったですよ!
今日はこんな感じで過ごした、とお迎えの時に細かく教えてくれます。

ちなみに月齢小さいうちはマンツーマンで見てくれました。
大きい子は、子供2人に対して保育士さん1人とかの時もありますが、そもそも1日にいる保育士さんの人数も少なくないので安心できます。