※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の連れ子から悪口言われて、離婚も考えています。やりたい放題で困惑しています。

旦那の連れ子から悪口言われた事ありますか?

本当気にくわなくて、離婚も視野に入れてます。
何かいろいろあって本当に、この家に来て良かったのかと思います😅

自分のやりたい放題で、正直唖然としてます。

コメント

あーちゃんマミー

なにを言われたのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしのことをあいつ呼びしたり、嫌いとか言ったりしてるみたいで。まぁ、お互い嫌いって言うのは分かりました。

• 12月29日
  • あーちゃんマミー

あーちゃんマミー

えーそれはツラいですね😭連れ子さんはいくつなんですか?

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13さいです。最初聞いたときはショックでしたが、今は連れ子だし、私もそれくらいの歳のとき、親ってうざいなって嫌いだって思ったときがあったし平気になりました。

• 12月29日

連れ子さん何歳なんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13さいです

• 12月29日
いちこ

思春期で多感な時期ですし、実の親子でも1番難しい時期ですよ💦
それを乗り越えて、本当の家族になれるんじゃないでしょうか?😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅私もそんな時期ありました。

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

いや、それくらいの覚悟で結婚したり離婚されたら子供みんなが可哀想だと思ってしまいます。

みかん

多感な時期ですし、13歳って本当に難しい年齢じゃないですか?
同じ年頃の子供を持つ友人が、育て方間違えたのか、反抗期ってこんなのかと悩んでましたよ😱

思春期の入り口で反抗期、当たり前の成長の過程で自分のせいで離婚されたら子供さんが気の毒に思います😰💦

やま

あります(笑)
家族じゃないと電話で言われましたよ。元嫁と一緒に。元嫁は大笑いして残念でした〜と言っていました😅
私も色々とありました。2年耐えましたが妊娠を機に情緒不安定になり結局別居しました。別居はできないのですか?ちなみに当時連れ子は中1です。