※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴーまーち
妊娠・出産

夏に出産予定です。マタニティパジャマを準備する必要があります。おすすめの安いメーカーや何枚用意すればいいか教えてください。

マタニティパジャマについて☆

夏に出産します(*^_^*)

娘の時も夏でしたが、産院で毎日クリーニングされた入院着?が準備されていたのでマタニティパジャマは一枚も買わず一切使いませんでしたσ^_^;

ですが、今回は病院が違い多分、自分で入院中のパジャマを準備しないといけないようです。

みなさんオススメありますか?
出来れば値段が安いメーカーなどあれば…σ^_^;

そして何枚くらい準備するんでしょうか( ˙꒳​˙ )?

コメント

HaruSouママ♡

私はイオンと西松屋で買いました!夏② に出産しました!長めのワンピースで長ズボンもセットになってるやつでしたけど、出産後はオシモが痛くてズボンは履かず、ワンピースだけで過ごしてましたよー!トイレの時もズボンがない方が楽で良かったです!

• はっぴーまーち

はっぴーまーち

遅くなりました>_<

確かにズボンない方が楽ちんかもしれないですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

西松屋は見ていたのですがイオンは見てなかったので見てみようと思います"(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎

ありがとうございます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

• 5月10日
みりりん

私は普段からパジャマじゃなくて部屋着派なので、
ユニクロのブラトップの上にパーカー着てました!
下はユニクロのリラコが涼しくて着心地もいいのでよく履いてました❤︎

値段そんなに安くはないけど普段から家でガンガン使えるしブラトップ授乳しやすいし、授乳卒業後も使えるますしオススメです❤︎

• はっぴーまーち

はっぴーまーち

リラコ‼︎‼︎

見たことあるんですが着たこと無くてw
    確かに産後ほとんど外出しないので一日中部屋着だし楽かもしれないですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

実は私も今ブラトップ派なんですが₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

授乳しやすいですか?♪

出来れば娘の時同様、混合で育てたいので、また授乳ブラ買うか〜と思っていたところでしてσ^_^;

• 5月10日
  • みりりん

みりりん

お腹相当大きくなったんですがリラコ履けましたよ❤︎
    8月生まれだったので産前も産後も大活躍しました(^^)
    そして今もリラコ履いてます❤︎笑
    ほんと楽なので騙されたと思って試してみてほしいです(^^)

ブラトップ授乳しやすいですよ〜❤︎
    個人的には授乳中しか使わない授乳ブラ買わなくて正解だなと思ってます♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

• 5月10日
  • はっぴーまーち

はっぴーまーち

リラコ愛用されてるんですね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    私もこの夏リラコデビューして試してみようと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

そしてブラトップ買い足そうかと思います( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)www

実際ブラトップでの授乳してる方の意見が聞けて良かったです♡︎(°´ ˘ `°)/

ありがとうございました♡♡♡

• 5月10日
  • みりりん

みりりん

グッドアンサーありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ブラトップ下にずらして授乳するので肩紐調節出来るキャミソールタイプの物が1年通してずっと使えるし、多少伸びてきても肩紐短くすれば良いのでオススメです❤︎

• 5月10日
ロールパンナ

マタニティ用って高いですよね〜〜。私はたまたまバースデーで前開きワンピのパジャマ1500円で見つけて即購入しました♬
後はしまむらで、ミニーのと、チップとデールの前開きパジャマ見つけて、これはマタニティじゃないと思うので大きいサイズ購入しました♬ミニーのワンピとかもあって購入しました。夏で枚数もいるし、産後も着れるし手頃で楽なのがいいですよね♬

• はっぴーまーち

はっぴーまーち

高いですよね̨(༎ິ῀̫ ༎ິ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅︎∴︎༣

私は今回の出産が最後の予定なので、頂けるものは頂いて、あるもので使えるならそれで済ませたくてσ^_^;w

確かに普通の前開きパジャマなら産後もなんなら来年も着れますね(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

しまむら近くにあるので見に行ってみようかと思います٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

• 5月10日
はっぴーまーち

確かにー‼︎‼︎
目から鱗情報です(՞ټ՞☝︎www

タンクトップよりキャミソールの方が調節出来るし重宝しそうですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

土日の安い時狙って買ってきますwww
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎