※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよねーず。
サプリ・健康

産後の出血にいててです。わたしは、産後1ヶ月ほどでおさまり、おさま…

カテ違いでしたらすみません(>_<)
産後の出血にいててです。
わたしは、産後1ヶ月ほどでおさまり、おさまってから3週間がたとうとしています。
ここ二日ほど、生理とは違う出血があります。。
よくあることなんでしょうか?(>_<)

コメント

ままリんりん

もしかしたら、まだ子宮の中に、悪露が残っていたのかもしれません。気になるようでしたら一度産婦人科で見てもらうと、子宮内に胎盤の残りがあるかもしれない、と見てくれますよ。

• まよねーず。

まよねーず。

まだ続くようなら産婦人科にいってみようかと思います(>_<)悪露って残るかもしれないんですね!知りませんでした。。有難うございます!

• 5月8日
あきらプリン

私も悪露が終わって02週間後に01週間位女の子の日のような出血がありました!ですが、量が量だったので、今思えば女の子の日とわ違ったのかなと思いました⭐️
悪露がちゃんと終わっていなくて、残りの血が出たのでわないかと思っています(^^;;はるるんさんもそうでわないでしょうか?

• まよねーず。

まよねーず。

わたしもごくわずかで痛みもないので生理じゃないのかなと思ってます(>_<)悪露ってなかなか続くんですね(;゜゜)

• 5月8日
怪獣使い

悪露の残りか排卵出血ですかね?
私は産後1ヵ月で生理始まり、排卵する辺りで排卵出血がありました!
妊娠するまではなかったんですが出産してから変わったようで( .. )

• まよねーず。

まよねーず。

今まで排卵出血はしたことがなったのですが、もしかしたらそうかもしれませんね(>_<)

• 5月8日