※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽奏
その他の疑問

髪の毛に詳しい方居ませんか?⍨⃝ˡˡˡ ༘私の髪は凄く痛みやすい?みたいです…

髪の毛に詳しい方居ませんか?⍨⃝ˡˡˡ ༘

私の髪は凄く痛みやすい?
みたいです。
ブリーチをしていなく、最近は9レベル前後で
染めても毛先が黄色く抜けてきます。
そして市販の染粉では染まりません😂😂
痛んでいるから入らないんですよね?😭
染めるのは半年に1.2回ぐらいです。

毛質は多分細めの硬めで
前髪はストパー掛けたみたいにピーーーーン
ってなります😇
サイドは癖が若干あるストレートです。🥵

毎日髪も乾かして、シャントリ+たまにトリートメント
アウトバストリートメントもしてます😅

なにか痛みやすい事でもしてるのか疑問です…🙇‍♀️
美容師さんなど居ましたら教えてください🙄🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

思いつくとしたらタオルドライをする時にガシガシ拭いてしまうとかですかね🤔?
あとオイルもするとしないと全然違いますよ😊