※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいちゃん
産婦人科・小児科

刈谷市知立市で待ち時間が少ない小児科を教えてください。混雑している時期でも子供連れに向いている場所を知りたいです。

刈谷市知立市で、比較的待ち時間が少ない小児科を教えてもらえませんか?
この時期どこでも混んでるとは思いますが子供を連れてくのでなるべくならすいてるところがいいです(^^)/
ここは待ち時間長いよ~とかでもいいので詳しい方お願いします☆

コメント

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

東刈谷になりますが
そうだこどもクリニック
予約制で全然待たないですよ!
先生は無愛想ですが😹(笑)

• すいちゃん

すいちゃん

ありがとうございます!今の時期でも予約すれば待ち時間少ないでしょうか?

• 12月24日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

うちも子供たち、東刈谷のそうだこどもクリニック行ってます!
予約出来るのでほんとに便利です、待たされても5分くらい。

ただ、先生が無愛想で笑、感じの良さを求める人には不向きです笑💦

• すいちゃん

すいちゃん

ありがとうございます!今の時期でも予約すれば待ち時間少ないでしょうか?

• 12月24日
  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

先週子供を風邪で連れていった時も、すぐ呼ばれましたねよ✨
    私の場合、午前中だったら人の少ない11時や午後からだったら診察開始の16時に予約するのでわりとスムーズですね。

混む時はありますが、皆さんほとんど予約してから来るのでめちゃくちゃ待つってことはないかと。

• 12月24日
  • すいちゃん

すいちゃん

ありがとうございます!参考にさせていただきます☆

• 12月24日