※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵誘発薬を飲んでも排卵まで時間がかかり、1ヶ月以上かかる方いますか?

クロミッド等排卵誘発飲んでも排卵までものすごーーく
時間がかかってたけど、改善したって方おられますか?

排卵まで1ヶ月以上かかるのが辛いです。。

コメント

R4

改善してないですが、、、私もそんな感じです💦

生理開始から排卵するのに40日とかかかります。
8月から2人目不妊治療始めてやっと3回タイミングがとれたくらいです😖

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!私もです😭同じくらいかかります😭生理初日から2週間で排卵してくれたらポンポンタイミングとってチャレンジできるのになんでなんってなります😭
    お薬使ってますか?

• 12月25日
  • R4

R4

クロミッド飲んでます!
    生理5日目から3錠ずつ飲んで、経過見てさらに追加で飲んだりして、
    やっと促進剤打ってといった具合です💧

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

そうなりますよね、すごいわかります😭

• 12月27日
  • R4

R4

排卵促進剤打っても1週後に生理は来なくて期待してが続いてます💧
    今回も排卵促進剤打って10日経ちましたがまだ陽性反応も出ないし生理待ちかなーです😇

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

促進剤打って排卵して、受精しても2週間はかかりますよね?大丈夫ですよ、まだ10日なら出ない確率の方が高いです!赤ちゃんきてくれますように💕

• 12月27日